こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

TrySail神戸 素直な感想

このブログは8割真面目です。

 

ひとまずTrySail神戸お疲れ様でした。

 

ほんとに素直な感想を言わせてもらうとTrySailのファンでいて良かったなぁと。

 

なんか凄く当たり前の用で気付けて無いことかもしれないんですけど、TrySailは今回3時間っていう長丁場を“TrySail“の持ち曲だけで歌いきってるんですよね。

 

前からファンの人は知ってるかもしれないんですけど曲が少なくてカバー曲で尺合わせたりと、デビューしたてとしては宿命だとは思いますがそれもつい最近ではいつしか無くなり。今回全ての曲を歌いきった。それも3時間のボリュームですよ。

 

老害っぽいこと言いますけどファンとして共に成長をし続ける中でこんなライブほど成長が実感出来る嬉しいものはないんですよね、間違いなく。

 

そして最後の光るカケラがまぁ刺さる。

 

皆、印象的なのは “こんなに広い世界で君を見つけたよ“だと思うんですけど間違いなくこれ。

 

今、お互いが成長してそれをライブという物を通して感じることが出来るのは、僕達がTrySailを見つけて向こうからも向き合ってくれる。

 

まず声優オタクになる所から、さらにその広い世界で見つかる出会い、本当に素敵な歌詞なんですよ。

 

だからこの曲が最後に来て本当に泣いちゃった。

 

さらにめでたい事にTrySail御一行の2ndアルバムは追い風を背負ってくるもんですから嬉しいことに極まりないんです僕は。

 

今回のライブ、TrySailに出会えて本当に嬉しくて素敵な日々を感じれる。それが実感できるものでした。