こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

アリーナ最前がどれだけ爆アドだったか。

TrySail横浜、お疲れ様です。

ロッコが来てしまった瞬間神席へと飛翔した衝撃。目の前に麻倉ももが通ると考えると胸がはちきれそうになり、それと並行して盛り上がるライブの熱。今もまだ冷めない。

 

アリーナ最前だと目の前に係員がいるので連れがサイリウムぶっ飛ばしても取ってもらえました。論外です、手打ちにしてください。

 

あとね、生足が見えました3人の。

どうでもいいかもしれないんですけど、僕は脚フェチなのでそれだけでカチ上がりました。

 

ソロトロッコでは麻倉ももさんがこちらをみて通路を通ってきたのでどうしてもハイタッチがしたかったのでマサイ族も驚く跳躍力で飛んでいたのですが、僕をガン無視してそっぽを向いたのが鮮明に残ってます、照れ屋さんだなこのやろ〜😘