こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

クソみたいな日常へのスパイス。

僕働いてて毎日鬱病になりながら働いてます。

僕は通勤場所が固定なので毎日最短ルートで来てるのですが、何より毎日同じ風景なのがどーしても味気ない。

 

同じ道路を走って毎日通うコンビニで同じバイトの人、朝から忙しそうに小走りで通勤するサラリーマンを横目に見ながら働きたくなさすぎて車をぶつけようと考える日々。

 

最後のはちょっと違うかもしれないですけど若者が新しいものを常に追いかけるようにちょっと変わって欲しいものがあるかもしれないです。

 

例えば同じ道でも夜に走れば名古屋の中心なので綺麗な夜景を走る自分に酔ってしまい。そのまま女の子を連れてドライブにも。なんてあるかもしれません。

 

いつも走る道の真ん中にあるデカデカ飾ってある広告看板。iPhone7のものだったのですがつい最近、アップルウォッチに変わっていました。同じ道でも背景が少しでも変わると新鮮味が出て何故か入社初めの頃を思い出しましたよ。

 

これからその時を思い出して社会の荒波に揉まれる日常、真剣に生きたいと思います。