こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

SME2日目 個人的な感想。

演者半分知らない参加だったんですけどTrySailwhizでアド取れちゃいました。

 

ほんとにビビっちゃったのがさユりさん。

平行線タダでさえ強かったのに、曲引き際での「さユりです、どうぞよろしく。」

がかっこよすぎて腰抜けちゃいました。

何も知らないので尚更。

 

さらにその後の挨拶もなんというか、さユりって言うその人物に見惚れてしまったのか、連番にキテルキテル言いまくってました。

 

Adrenalineで馬鹿みたいに飛んでら目の前の椅子を荷物ごと吹っ飛ばして怒られた挙句、足首を捻ってしまったのが悔やまれるSMEでした。