こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

夢色トレインを聴きながら電車に乗るということ。

夢色トレインを聴きながら電車に乗ると心の何処かそこで「この電車、会社に行かないのでは?」と思うことがあります、しかし何事もなくて名古屋駅に着いてしまい鬱になってしまいました。

 

自分応援何故か、上手に出来なくて。

 

これは一種の自己暗示だと思ってます、モンエナそこまで効果感じてないのに飲み続ける輩と一緒ですね。

 

現在進行形で聴いて歌詞から感じ取ったことを書こうとしたのですが最後の

 

「私たち、いつだって一緒だから。」

 

でニチャニチャが止まらなくなりました、この様な曲に意味を求めてる時点で間違いなのですね、箱崎星梨花が一緒に居てくれるらしいので頑張って働きます。

 

終わりだよ〜(o・∇・o)