こいしたのまとめ

ライブの感想を書きます

TrySail神戸 素直な感想

このブログは8割真面目です。 ひとまずTrySail神戸お疲れ様でした。 ほんとに素直な感想を言わせてもらうとTrySailのファンでいて良かったなぁと。 なんか凄く当たり前の用で気付けて無いことかもしれないんですけど、TrySailは今回3時間っていう長丁場を“Tr…

アリーナ最前がどれだけ爆アドだったか。

TrySail横浜、お疲れ様です。 トロッコが来てしまった瞬間神席へと飛翔した衝撃。目の前に麻倉ももが通ると考えると胸がはちきれそうになり、それと並行して盛り上がるライブの熱。今もまだ冷めない。 アリーナ最前だと目の前に係員がいるので連れがサイリウ…

クソみたいな日常へのスパイス。

僕働いてて毎日鬱病になりながら働いてます。 僕は通勤場所が固定なので毎日最短ルートで来てるのですが、何より毎日同じ風景なのがどーしても味気ない。 同じ道路を走って毎日通うコンビニで同じバイトの人、朝から忙しそうに小走りで通勤するサラリーマン…

さユりに惚れちゃった僕。

妙な親近感が湧いちゃうさユり 最近マジでさユりが来てる、特にぶっ壊れちゃったのがミカヅキ。 曲から読み取った個人的意見なのでこういう考え方もあるんだなと暖かい目で見ていただけ幸いです。 夢を見る少女。 宇宙に広がる夜空、例えば満月を見たとき綺…

SME2日目 個人的な感想。

演者半分知らない参加だったんですけどTrySailのwhizでアド取れちゃいました。 ほんとにビビっちゃったのがさユりさん。 平行線タダでさえ強かったのに、曲引き際での「さユりです、どうぞよろしく。」 がかっこよすぎて腰抜けちゃいました。 何も知らないの…

素敵すぎるステキハピネス

コンティニュー出来ない、一度の人生 何かしなきゃ後悔するでしょう ソリすぎてソリになっちゃうなぁ つい最近出た曲なのにI WantやSTARTとは違って、この曲は天海春香の事を形容しまくっまててビビりましたね。 このクソ記事一旦読むのやめて歌詞を見て頂け…

夢色トレインを聴きながら電車に乗るということ。

夢色トレインを聴きながら電車に乗ると心の何処かそこで「この電車、会社に行かないのでは?」と思うことがあります、しかし何事もなくて名古屋駅に着いてしまい鬱になってしまいました。 自分応援何故か、上手に出来なくて。 これは一種の自己暗示だと思っ…

自己紹介

初めまして、こいしたと申します。このブログでは今個人的に流行ってる楽曲、現地のライブなどで感じたことを記事にまとめたいと思ってます、宜しくお願いします。